スポンサーサイト

スポンサードリンク

一定期間更新がないため広告を表示しています

スポンサードリンク

| スポンサードリンク | | - | - | pookmark |
細木数子さんの無料占いで運勢を!!
Entry: main  << >>
細木数子さんの無料占いで運勢を!!

スポンサードリンク

細木数子さんの無料占い運勢を!!

あっ、ヒマだったんで今来年の運勢みたいな本を読んでました電球

占いとか、心理学とか、スピリチュアルってけっこう好きでいつも本買っちゃうんですよね☆

細木数子先生のではないやつねあせあせ

んでもってその運勢の本によると、わたくしの来年の運勢は

「転換」

の年になるらしいです。

なんか色々なものが変わると書いてあったけど。

ちょっと不安であります。。。><


しかし、そのあとに衝撃の内容が書いてありましたexclamation ×2

「来年はモテ期に突入!!」

な、なにぃーーー><exclamation ×2

今までそんな事かかれた記憶ないぞぉ〜あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

衝撃のキーワードです、それもかなりのげっそりあせあせ(飛び散る汗)

急上昇するテンションの中で、先を読んでみるとなんと、、、

「2009年はこれからどんどん自分自身に磨きがかかり、心も体もキレイになるあなたは絶好調のモテ期となるでしょう!!ぴかぴか(新しい)

マジで〜、ヤバイやんけ。。。

ってかもうどうしたらいいかわからんでふ、、、あせあせ(飛び散る汗)

でもな〜、モテ期なら、ふつうにしてるだけでモテ期なんじゃんって思ったけどexclamation & question

と、ちょっこすニヤけてしまう顔をがまんして続きを読んでいくと、、、

「今年後半からすでにモテ期に入っていて、キレイ度が上がったあなたはもうモテ期を実感しているはずでしょうハート

、、、、、、、、、、、。

いやいや、まったくといっていいほど実感ないッスよ!!細木数子のお母さん。。。

って事は来年もこんなもんかな〜ボケーっとした顔ダッシュ(走り出す様)

って、なんも変わらないじゃんexclamation ×2

いやよ〜><


という訳で、細木数子さんの占いの運勢でも変わらない私を来年2009年度もよろしくお願いいたしますウッシッシぴかぴか(新しい)


細木数子さんの無料占い運勢を!!でした。
そんなところでみなさんも細木数子さんの無料占いチャレンジしてみてください♪


JUGEMテーマ:無料で占い

スポンサードリンク

| jkabuhosu | 10:08 | comments(0) | trackbacks(1) | pookmark |
スポンサーサイト
スポンサーサイト

スポンサードリンク

スポンサードリンク

| スポンサードリンク | 10:08 | - | - | pookmark |

スポンサードリンク

スポンサードリンク

| | | | | pookmark |
Comment








Trackback
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
- | at: 2009/01/05 9:26 PM

Search

Entry

Category

Feed

リンク



ビジネスブログランキング

ブログランキング

Others

無料ブログ作成サービス JUGEM

Sponsored Links

Mobile

qrcode