スポンサーサイト

スポンサードリンク

一定期間更新がないため広告を表示しています

スポンサードリンク

| スポンサードリンク | | - | - | pookmark |
ジェルネイルの激安サロン
Entry: main  << >>
ジェルネイルの激安サロン

スポンサードリンク

ジェルネイル激安サロン


こないだジェルネイルをしにネイルサロンに行ってきました。


今回もフリーペーパーで探したお店(ネイルサロン)なのですが
何と!バイオのジェルネイルでストーンつけ放題で、
なんと6000円とのこと・・・かなり激安なネイルサロン見つけちゃったし^^
安さとネイルのストーンつけ放題に惹かれてそのサロンにしました。


渋谷少し離れた場所のワンルームマンションの一室で
やっているサロンなのですが 中に入ってすぐに
「私は場違いなところに来てしまった。」
と思いました。


サロンは狭いワンルームに4つの技術席があって まず入ってシンナー?臭さで
頭が痛くなりました。
お客さんは金髪、鼻ピアスをやっているような”ギャル”
ばかりでした・・・


前回のネイルのOFFをしながら爪の長さを整えてもらっていると
「爪が元気がないようなので短く切りますね!」と言われ
もう何年もこんなに短くなんてしたことないわってくらい
短く切られてショックだったんで。


店長らしき人は手首まで刺青が入ってて 音楽もギャルが
聞くようなパラパラ音楽で 早くこの場から逃げたい衝動を
グッと我慢して2時間半ネイルサロンにいました。


ストーンは千円追加するとスワロスキーになると聞いていたので
当然追加でスワロをチョイスしました。
つけ放題なので みんなストーンをいっぱい着けるみたいで
私も最初は写真の1・5倍くらいのストーンをつけられて
あまりの派手さに少し間引いてもらいました。


ラメのグラデも2回目の塗りの時に絵の具みたいなのを混ぜられて
思っていたより濃い色になっててビックリです。


でも激安なサロンだったので今回はOKにしときましょう。


そんでもって、昨日は友人と最後のネイルのレッスンの日でした。


先月と今月の2回でジェルネイルを完成させました。
思っていたジェルネイルのパーツも小さくて不満でしたが これで
2年通ったお教室とも最後ですね。


本当は資格が取れるということで このお教室に2年頑張って
通ったのですが いろいろ考えて資格試験を受けることをやめました。


私の憧れのネイリストにはまだまだだなって思いました。


レッスンのあと、 本当は友人はご主人がお休みでお家に
いたので帰らなくちゃいけなかったと思うのですがランチに
付き合ってくれました。


たぶん最近元気の無い私を気遣ってくれたんだと思います。


2時間くらいランチしながら話して 楽しい時間を過ごせました。
いつも陰ながらこっそりと気遣ってくれる友人に感謝です。


また来月もこの激安ジェルネイル行こっと^^


ジェルネイル激安サロン!でした。
ではみなさん、また次回のネイル情報でお会いしょう^^

JUGEMテーマ:ネイリストの卵 

スポンサードリンク

| jkabuhosu | 03:06 | - | - | pookmark |
スポンサーサイト
スポンサーサイト

スポンサードリンク

スポンサードリンク

| スポンサードリンク | 03:06 | - | - | pookmark |

スポンサードリンク

スポンサードリンク

| | | | | pookmark |