スポンサーサイト

スポンサードリンク

一定期間更新がないため広告を表示しています

スポンサードリンク

| スポンサードリンク | | - | - | pookmark |
銀座の母@手相占いのサイト
Entry: main  << >>
銀座の母@手相占いのサイト

スポンサードリンク

銀座の母手相占いのサイト


さっきテレビを見てたら、銀座の母が手相占いをしてこう言ってました。
手の平の中心あたりに十字の線がある人は、大事故などから奇跡的に生還したりする人らしいんですって…電球
ふははっ〜ダッシュ(走り出す様)
おいおい、あるぞっってのexclamation ×2
余の手の平にくっきりと十字線が浮かび上がっておるぞぉ〜手(パー)exclamation ×2
奇跡的に生還しても、寿命が短かったら意味など無いじゃんぷっくっくな顔ダッシュ(走り出す様)
手相占いとか銀座の母とか勘弁してって感じです・・・バッド(下向き矢印)

でも、一回くらいは銀座の母行って占ってみたいねグッド(上向き矢印) 一般の人も大丈夫なのかなぁ?グッド(上向き矢印)
昔電話での銀座の母の手相占いとかってのがあってあせあせ電話してみたんだよねーわーい(嬉しい顔)
電話じゃかけれないだよ〜ボケーっとした顔
まぁ、それで初めは疑いでかけたんだけどあせあせいやー焦ったっすバッド(下向き矢印)
名前と生年月日だけで家族人数あてられるは仕事もだしいろいろ根掘りだなってあせあせ
まぁ、それでやっぱりいるんだなぁってその時信じたんだよなぁわーい(嬉しい顔)
皆さんもありますかぁ?こんな占いの経験って手(パー)わーい(嬉しい顔)


ってか、銀座の母のゲストに泉ピン子が出てたよね。
銀座の母×泉ピン子=うるさい(爆)
ってことで、見てました><

新しい職場に私よりちょっとお姉さんのTさんがいます。
とっても、にぎやかで仕事もパキパキやる感じの人なんです目がハート
凄く面白い人なんですよぴかぴか(新しい)
声だけ聞いてると、ピン子さんにそっくりですあせあせ(飛び散る汗)
テレビTV見てたら、やっぱり似てるな〜って
思っちゃいました〜ウインク


誰か銀座の母に手相占いしてもらったことある!?
いたら感想聞かせてね☆


銀座の母手相占いのサイトについてでした。
ではみなさん、また次回の占い日記でお会いしましょう☆


JUGEMテーマ:無料で占い 

スポンサードリンク

| jkabuhosu | 22:38 | - | - | pookmark |
スポンサーサイト
スポンサーサイト

スポンサードリンク

スポンサードリンク

| スポンサードリンク | 22:38 | - | - | pookmark |

スポンサードリンク

スポンサードリンク

| | | | | pookmark |