スポンサーサイト

スポンサードリンク

一定期間更新がないため広告を表示しています

スポンサードリンク

| スポンサードリンク | | - | - | pookmark |
モテメイク☆レッスン講座!!
Entry: main  << >>
モテメイク☆レッスン講座!!

スポンサードリンク

モテメイクレッスン講座!!


最近モテメイク研究家の私であります。
いろんな雑誌のモテメイクを調べて、男心をがっちりGETしようと企んでいる!?小悪魔アゲハちっくなテンションですが、、、(あ、意味わかんないですよね><)


でもこのモテメイクってホント効果あるのかな!?
前に男友達が言ってたけど、結局かわいけりゃなんでもいいって!笑


まぁ、そんなこと言ってもはじまらないので、がんばってモテメイクのレッスン講座特集を見ております☆^^


モテ服なんかはいかにもって感じでアレだけど、モテメイクくらいだったらかわいくていいんじゃないかにゃ!?なんて思ったりもしてますが、、、


んでもって、今日は友達が都内の薬局の
ソフィーナでメイク販売で
お仕事するらしいんです!!


なんか久々に純粋なメイク販売なので
ちょっと楽しみなんだって!! 私もちょこっと遊びにいっちゃおうかな!!


ってか私の仕事的には基本的に一人、一人に
じっくり接客するのが好きだから
今日は良い息抜きになるかも!って思うし、
そんな中友達に仕事場こられたらいやかな!?なんて、、、


んでもって夜からはその子たちと忘年会だし
今日は今年最後の息抜きdayになるかもね(*^。^*)


忘年会組の方や、そうでない方も
冷やかし大歓迎なんで
近くに来たらぜひ寄って
下さい!


オーブクチュールを使って
モテメイクします(^_-)〜☆


ファンデーションだけ塗って
ポイントメイクなしで
来てね〜(笑)


ではでは、そんな私もモテメイクして行ってきまっする。笑


モテメイクレッスン講座!!でした。
ではみなさんもモテメイクに挑戦してみてくださいね^^


JUGEMテーマ:キレイになる魔法のスキンケア 

スポンサードリンク

| jkabuhosu | 16:13 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
スポンサーサイト
スポンサーサイト

スポンサードリンク

スポンサードリンク

| スポンサードリンク | 16:13 | - | - | pookmark |

スポンサードリンク

スポンサードリンク

| | | | | pookmark |
Comment








Trackback