スポンサーサイト

スポンサードリンク

一定期間更新がないため広告を表示しています

スポンサードリンク

| スポンサードリンク | | - | - | pookmark |
銀座の母の無料姓名判断
Entry: main  << >>
銀座の母の無料姓名判断

スポンサードリンク

銀座の母無料姓名判断


最近なんだか蒸し暑いですよね><
まぁ、もうすぐ夏だしがんばってダイエットしなきゃですよね(笑)
そんなこんなで今日も占いブログ書いちゃいます☆


ってか、今日ね今日ね!

初本格的な占い師さんに見てもらいに行ったんですよ☆”

今日友達の家に行ったらいきなり占いに行きたいって言うんで、
すぐに電話予約して行く事になりました!
ホントは銀座の母!銀座の母ってうるさいんですが、無理そうなので近くの占い師さんにしたんだけどね・・・

しかしなんとそこの占い師さんがめちゃめちゃ安いので、ついでにわたしも見てもらう事になったのです。

着いたらおりゃれな喫茶店の中にあの銀座の母っぽいw
威勢のいいおばちゃんがいました!!


無料で姓名判断もしてもらったんです!
ここの占いって安いのに、おまけで姓名判断もつくなんてわたしはラッキー?
しかも無料ですしね^^

それでね、わたしの血液型&彼氏の血液型ってのをズバリ言い当てたのです!!
サクッとわかってましたとばかりにサクサクっとなんでわかるのかなぁ?
この占い師すごいかも!!
なんて期待してたんだけど
彼氏との相性を見てもらったらね・・・

『すごく良い相性だよラブラブだよ』
って
 
はい??(-∀-。)
 

うちらがラブラブだってw
マジであり得ないし((゚Д゚;)


もしうちらがラブラブだとしたらラブラブってなんだよって感じなんですけど(-ω-;)゛
もうそっから半信半疑聞いてるようで聞いてない状態で終了したのです・・・
うちらがラブラブだってよ〜><

ぷははっ(≧ε≦)


やっぱ銀座の母とか細木数子とか有名でちゃんと高いお金払わないといい占い師さんとはであえないのかな?
まぁ、いい経験だったんでよしとはしますが・・・


銀座の母無料姓名判断についてでした。
それでは、みなさんところでまた次回の占い日記でよろしくお願いします!


JUGEMテーマ:無料で占い

スポンサードリンク

| jkabuhosu | 06:54 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
スポンサーサイト
スポンサーサイト

スポンサードリンク

スポンサードリンク

| スポンサードリンク | 06:54 | - | - | pookmark |

スポンサードリンク

スポンサードリンク

| | | | | pookmark |
Comment








Trackback