スポンサーサイト

スポンサードリンク

一定期間更新がないため広告を表示しています

スポンサードリンク

| スポンサードリンク | | - | - | pookmark |
にきびに効く洗顔料の口コミ!!
Entry: main  << >>
にきびに効く洗顔料の口コミ!!

スポンサードリンク

にきびに効く洗顔料口コミ!!


友達にすすめた洗顔料の話☆
って他の話のほうが多いかも、、、


ってか、メイク・ネイルの勉強中だったのですが、疲れたので書いちゃいます^^

やと休み〜うれしい顔るんるん
朝からジム行く予定が体が言うこときかずあせあせ(笑)


とりあえず、金曜に降った雪で汚れたお車ちゃんの洗車ハート

セルフの手洗い洗車の小銭がないから、缶コーヒー買って¥1020入れて崩そうとしたら、まさかの100円切れふらふら(笑)

そして、返却口に
¥500×1
¥50×3
¥10×25

出てきましたハート(笑)

いくらなんでも10円25枚はあかんやろたらーっ(汗)(笑)
近くに100均あったから、100円に両替頼んで、やっとの思いで洗車にたどりつきましたあせあせ(飛び散る汗)

洗車し終わってミキと電話してたら、また明後日位から雪降るって聞いて、当分洗車したくなくなりました失恋(笑)


結局ジム間に合わず、友達とイオン行って来ましたるんるん
早くも2回目手(チョキ)(笑)

あまりに空腹で到着だった為に、まずは腹ごしらえからぴかぴか(新しい)(笑)

どこでも食べれるミスドウッシッシジムさぼったクセにミスド(笑)


やぱ、エンゼルショコラハートウマスあっかんべーチョコのやつ新しいのを2人でわけっこして食べたから、色んなの食べれたうまい!(笑)


んで、お目当てのLUSHに行きましたムード
頼まれもので、「はちみつぶんぶん買ってきて」と言われてたんですが、何ソレexclamation & question思ってたら、みつばちマーチの事かむふっと納得(笑)

みつばちマーチ、いつかホール買いしたい目がハート
Butあれは高すぎexclamation ×2(笑)

あと、楽園わーい(嬉しい顔)
今はこれが一番、肌に合ってる〜るんるん

バニラがふんわりむふっハート達(複数ハート)


LUSH初来店の友達に天使の優しさをすすめたら、お買い上げうれしい顔(笑)

あたしは毎日使ってるから、使い始めた時の感動はも〜薄れ気味だけどあせあせ
当初は、あわ立たない洗顔料なのに毛穴の汚れがツルっぴかぴか(新しい)
て消えて、衝撃を受けた逸品ハート
にきびもできなくなったし、最高の洗顔料かもしれませんね!!

ってか、すでに何カップ買ってきたかさえ忘れました(笑)
みんなもこの洗顔料ためしてみて〜!!

新作発売も楽しみハート
近くに出来たから、月2位行きそうで、リアルに石鹸予算作らないと怖いっexclamation ×2(笑)


もはや、あたしにとってイオン=LUSHしか用がないわーい(嬉しい顔)(笑)


あと、クレアーズでシュシュ買ったるんるん
すぐなくしてしまうねんなバッド(下向き矢印)アルツハイマーハート(笑)


お買い物、今日は控えめにしといたむふったらーっ(汗)
でも31の誘惑には毎度負けちゃうたらーっ(汗)(笑)
あたしライバル店に貢献しすぎやあせあせ


夜は夜で、友達とゴハン行ってまた、つくねとかジャンクなんばっか食してましたあっかんべーあせあせ(飛び散る汗)

なんか過食ですたらーっ(汗)
ごはんより、お菓子を求めてしまいます(笑)

ストレス?バッド(下向き矢印)

ジムも休み入るから、絶対家ごはんにしよっとexclamation ×2ウッシッシ


にきびに効く洗顔料口コミ!!でした。
そんなところでまた次回お会いしましょう☆

あと毎日、腹筋300回に増やして頑張るるんるんわーい(嬉しい顔)(笑)

スポンサードリンク

| jkabuhosu | 00:27 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
スポンサーサイト
スポンサーサイト

スポンサードリンク

スポンサードリンク

| スポンサードリンク | 00:27 | - | - | pookmark |

スポンサードリンク

スポンサードリンク

| | | | | pookmark |
Comment








Trackback