スポンサーサイト

スポンサードリンク

一定期間更新がないため広告を表示しています

スポンサードリンク

| スポンサードリンク | | - | - | pookmark |
軽井沢アウトレットのバーゲン!!
Entry: main  << >>
軽井沢アウトレットのバーゲン!!

スポンサードリンク

軽井沢アウトレットバーゲン!!


正月ですね〜☆

みなさんあけましておめでとう御座います〜^^



昨日さぁー、1月1日をどう迎えるかと色々悩んでいたのですよ。

過去にはゲーム中や、ブリッチしている時とか、風呂でとか、等々あったので
『今年はどうしてやりますか』と悩んでいたのですよ…。


そしたらさ、そしたら、そしたらね。


寝てしまいましたのですよ…><


気づいて起きると
0時10分

私の今年はなんと【寝る!!】から始まったのです、、、(わたしらしいですが・・・)



で、そんなこんなでー
今日、軽井沢のアウトレットモールに友達3人と福袋を買いにいきましたー!!


ってか、朝から並んでやったぜぃ!!

3万ちょっとも使っちゃった♪(><)


ってか、2009年そうそう、お金ねぇぇぇえええっっっっす!!!!!!

給料入んの成人式の次の日じゃんっ!?

どうすんのわたしぃ!?

明日から都内のデパートでもバーゲンセールはじまるじゃん!!

マルイも伊勢丹もルミネも><

あ、取り乱しました、、、


ってか昼に起きて軽井沢のアウトレットへ行ったんですよダッシュ(走り出す様)ダッシュ(走り出す様)

毎回何も欲しいもんがなくてモヤモヤしながら帰ってたんですがむふっあせあせ(飛び散る汗)

今回のアウトレットツアーも

トミー、ナイキ、アディダス、ティンバー見てもいまいちパッとせず…がく〜(落胆した顔)

なんだかなぁと思いつつ、新しくできたゾーンをなんとなく歩いてたらね…

あらら、ドルガバとブルガリ発見したのですexclamation ×2exclamation ×2衝撃

んでもって、スイッチ入っちゃったよね〜目がハート

ただドルガバはいまいちだったから即行ブルガリへ行くとリサイクル

まずはストラップゲット目がハート手(パー)もみじ

それだけで大満足だなうれしい顔もみじ

そのついでに福袋とセール品を購入しましたむふっ


ショッピングさいこー手(チョキ) バーゲンさいこ〜衝撃

アウトレット最高☆ってか、軽井沢って何かテンションあがるし!!


軽井沢アウトレットバーゲン!!でした。
そんなところで、みなさん今年2009年もよろしくお願いします^^


JUGEMテーマ:新春セールで何買いましたかー? 

スポンサードリンク

| jkabuhosu | 17:12 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
スポンサーサイト
スポンサーサイト

スポンサードリンク

スポンサードリンク

| スポンサードリンク | 17:12 | - | - | pookmark |

スポンサードリンク

スポンサードリンク

| | | | | pookmark |
Comment








Trackback