スポンサーサイト

スポンサードリンク

一定期間更新がないため広告を表示しています

スポンサードリンク

| スポンサードリンク | | - | - | pookmark |
口コミのコスメ☆ベストを発表!!
Entry: main  << >>
口コミのコスメ☆ベストを発表!!

スポンサードリンク

口コミコスメベストを発表!!


わたしの昨年2008年の口コミのコスメ事情を発表しちゃいたいと思います☆
ベストですよ〜、ベスト☆(笑)

っていうか ほぼ記録になってしまいます(笑)

私のブログって毎年恒例といえば、、、

その年使っていたコスメたちなんですよね(笑)

ここ数日ですね リンク貼り頑張った日記を操作誤りで削除することなんと4回も><

ですので もうリンクは貼りませんっ!!!


それでは はりきっていってみましょう♪

☆2008年 口コミ コスメのベスト☆

↓↓↓

<メイク落とし>
オルビス リキッドクレンジング

<洗顔石鹸>
手作り石鹸(オリーブ100% or オリーブ90%キャスター10%)

<基礎化粧品>
ちふれ ノンアルコール化粧水
ちふれ 乳液
ちふれ ノンアルコール美容液
ちふれ Q10エッセンシャルクリーム

<ベースメイク>
下地 カバーマーク ラスティングベース
ファンデーション Koh Gen Do マイファンスィーモイスチャーファンデーション
ルースパウダー Koh Gen Do フェイスパウダー

<チーク>
ジバンシー プリズムアゲインブラッシュ

<口紅>
ジェーン・アイルデール リッププランパー

<アイシャドウ>
ブルジョワ スウィヴェモンルガール
カネボウ テスティモ(←ってなくなったの???)

<マスカラ>
マジョリカマジョルカ ラッシュエキスパンダー
KATE カーブワックスマスカラ
デジャヴュ ファイーバーウィッグ

<リップクリーム>
ナイアード ビーワックスリップクリーム

<フェイスパック>
ウテナ プレサデイリーパック ヒアルロン酸ひたひた保湿マスク



まぁ、こんなところでしょうかね!!

個人的に特にお勧めなのはコチラのコスメかな〜☆”

○ウテナのフェイスパック

○ナイアードのリップクリーム

○ジェーン・アイルデールの口紅


みなさんはどんなコスメを使ってますか!?
まぁ、私個人のコスメって感じになってはしまいましたが、
まぁ、いろんな口コミを見て、その中の1つのベストコスメ情報
ってな具合にぜひぜひ参考にしてみてくださいね^^

口コミコスメベストを発表!!でした。
ではみなさんまた次回お会いしましょう☆^^


JUGEMテーマ:ミネラルメイクアップ(MMU)

スポンサードリンク

| jkabuhosu | 23:12 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
スポンサーサイト
スポンサーサイト

スポンサードリンク

スポンサードリンク

| スポンサードリンク | 23:12 | - | - | pookmark |

スポンサードリンク

スポンサードリンク

| | | | | pookmark |
Comment








Trackback

Search

Entry

Category

Feed

リンク



ビジネスブログランキング

ブログランキング

Others

無料ブログ作成サービス JUGEM

Sponsored Links

Mobile

qrcode