スポンサーサイト

スポンサードリンク

一定期間更新がないため広告を表示しています

スポンサードリンク

| スポンサードリンク | | - | - | pookmark |
ネイルのデザインをフレンチに!?
Entry: main  << >>
ネイルのデザインをフレンチに!?

スポンサードリンク

ネイルデザインフレンチに!?

今日は午前起きて餅食べまくってまた寝ねましたわーい(嬉しい顔)

んでもって、午後のそのそ起きて化粧して、フレンチっぽくネイルしておとうさんの実家へ行ってました手(チョキ)わーい(嬉しい顔)

最初お年玉無しって言ってたんだけど久しぶりだしってお小遣くれたなり泣き顔ぴかぴか(新しい)
お父さんホントありがとうね〜exclamation

そのあとちょいしてイオン行ってラメマスカラとトップコートとネイルシールを買いました芽

あと、デザインの勉強をしようと思ったんで、本屋さんに行ってデザイン関係の本を1冊買いました☆

ネイルの雑誌も買おうと思ったけど、いいのなかったからおあずけです、、、

でそのあとに帰ってから即効おかあさんの実家へ行くダッシュ(走り出す様)電球

愛犬ペル〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜ハート目がハート

めっちゃ甘えてきましたーウッシッシぴかぴか(新しい)寒いだろうからあっためてあげたなりほっとした顔

冬だからか、ぽかぽかだったしむふっハート達(複数ハート)

ホント犬ってきもちーよね目がハートあ、でもペルは太ってるからかな冷や汗

とんかつとおさしみいーっぱいたべました目がハートその他煮物きんぴらサラダ豆フルーツなどなど…ウッシッシ

ってか、やばい衝撃かなり食べすぎちゃったわ目がハートあせあせ(飛び散る汗)

でも、たくさん喋って楽しかったな〜ハート

そのあとに神社のおみくじひいたら大吉だったよ!!ぴかぴか(新しい)
いい年は自分でつくろーって思いました手(チョキ)ぴかぴか(新しい)

んでもって、明日から用事があったし、即効帰ったんですあせあせ(飛び散る汗)

それで家に帰ったあとにまたネイルしたよ電球
今回のデザインはフレンチっぽい感じです★
これ絶対仕事中そく取れるだろうけど冷や汗

あ〜雑誌見てたらパンプス欲しいなあって思っちゃったexclamation5せんちくらいの電球
あと、ネイルとかコスメ用品もいっぱいほしいな〜って。
2009年はお化粧がんばってかわいくなるんだ〜!!笑

お年玉ちゃっかりもらってまったし貯金しよっと手(チョキ)
でも車(セダン)欲しいしね〜目がハート

そーいえば、みんな初夢ってみた!?わーい(嬉しい顔)
あたし…忘れちゃったんだけど冷や汗

ほいじゃ〜
明日からいろいろと忙しいけどがんばりますわウッシッシexclamation

ってか、セールの買い物に行くだけなんだけどね、、、

でも人混みだしさ、若干欲しいコスメとかの列って毎年長いし頑張るよ〜!!

じゃあそんな感じでまた次回お会いしましょうねっハート


ネイルデザインフレンチに!?でした。


JUGEMテーマ:ジェルネイル 

スポンサードリンク

| jkabuhosu | 23:39 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
スポンサーサイト
スポンサーサイト

スポンサードリンク

スポンサードリンク

| スポンサードリンク | 23:39 | - | - | pookmark |

スポンサードリンク

スポンサードリンク

| | | | | pookmark |
Comment








Trackback