スポンサーサイト

スポンサードリンク

一定期間更新がないため広告を表示しています

スポンサードリンク

| スポンサードリンク | | - | - | pookmark |
激安の通販☆ファッション情報!!
Entry: main  << >>
激安の通販☆ファッション情報!!

スポンサードリンク

激安通販ファッション情報!!

今激安のファッション系通販のサイト見てます☆
ってかホント激安なんですけど><

通販サイトも新春セールとかやってるんですね〜^^
わざわざデパートいってセールで買い物しなくても、
激安サイトで通販で買えばよかったのかもな〜。

今日は新春セールの開催日ですね。
前夜はわりと早く床に着きましたよ。 (0:00過ぎ)

新宿のデパートは朝10時オープンとの情報をテレビで見て、早寝をしました。

ところが3時過ぎ日本からTEL、朦朧としながらも電話に出るとくだらないやつからの下らない内容です。かえって頭に血が上って寝つけなくなりました。笑 

まぁお陰で寝過ごすことなくデパートのセールに行くことができました。

しっかり毛皮のコートを着て外にでます。でもやっぱり寒い。

ファッションショウに向かいますが、外からは開いている感じがしません。
TVコマーシャルが間違っていたのかな〜と一瞬青ざめましたけど。

ですが、何人かが入っていきます。

まっすぐデパートに向かうとしっかり開いていました☆

一緒に行った友達の希望のファッションブランドの冬靴、探して見つけましたが、お気に召さないようす。><

それではと別のデパートのセールを探しに行きます。 閑散とした店内でみんな眠そうでした。

いくつもこのデパートはこの時期セールはあるのですが、定価のままでした。
何%か割引きできるパスは持っていますが、けっこうな値段のするファッションブランドは安くなっても微々たるもの。

諦めかけたとき、プライスチェッカーを見つけました。
手当たり次第、パッケージを持ってプライスチェッカーにかけます。
いくつかのモノが定価でしたが、50%オフもありますね。
ついつい余計なものを買ってしまいました。

でまた別のブランドのはセーター、これも半額に。
他にもいくつか買い物しましたが、友達が疲れたとのことで1度休憩します。
朝10時からオープンしてるのにそれほど混雑もしてません。
やはり夏のセールとは若干違うのかなぁ?

一通り観て回って、チョコレートとセーター類を持って地元の駅に戻ります。 さすがに3袋も買うと結構な重さでした。

午後9時を過ぎたのでレッドカーペットを見てました。 いちばんおもしろかったのはなんだろ!?
やっぱはんにゃかな〜^^
ずっと見てたけどかなりおもしろかったです。

ってか、最近の特番ってほんとお笑いばっかだよね☆
みんな笑いに飢えてるのかな!?なんつって、、、笑

激安通販ファッション情報!!でした。
それではみなさんまた次回お会いしましょう^^

JUGEMテーマ:新春セールで何買いましたかー? 

スポンサードリンク

| jkabuhosu | 00:00 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
スポンサーサイト
スポンサーサイト

スポンサードリンク

スポンサードリンク

| スポンサードリンク | 00:00 | - | - | pookmark |

スポンサードリンク

スポンサードリンク

| | | | | pookmark |
Comment








Trackback