スポンサーサイト

スポンサードリンク

一定期間更新がないため広告を表示しています

スポンサードリンク

| スポンサードリンク | | - | - | pookmark |
ネイルのジェルって自分でできる!?
Entry: main  << >>
ネイルのジェルって自分でできる!?

スポンサードリンク

ネイルジェルって自分でできる!?

おめでとうございます!
久々にネイルケアに没頭してたら年明けてましたよ。ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
ジェルって自分でうまく使えないよね〜、ほんと。
やっぱネイルサロンいかないとダメかな〜><

なんかコスメのファッション雑誌見てたら、欲しい化粧品がいっぱいあったな〜。
新春セールで買いにいこっと!!
ネイル用のジェルも買わないとだ☆


おせちは…お煮しめと伊達巻きと酢蓮根ができました。
味は良いけど見た目が悪すぎるのでおせちとしては出せません…大晦日にほぼ完食でした。ハートハート


抱負ないっつったけど、心身ともに健やかにってのと
料理頑張りたいな、今年2009年度は。ウッシッシ手(チョキ)
うまくできないのは経験が足りないからなんだと信じたいっす。グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)



んふふ…目標ゴールインまであとちょっとか…ハート達(複数ハート) 
いよいよ焦ってきたぜ…るんるんるんるんるんるん
自分でできることっていったらな〜、もうがんばるっきゃないかな><


そうそう友達のみぽりんがネイルケアしながら電話くれましたハートハート
あと少しで地元戻るからねウッシッシ手(チョキ)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
今日はこれまた友達のえみが同窓会の写真取りに来てグッド(上向き矢印)ついでに(?)海にも行ってきましたうれしい顔グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
マジヤバイexclamation ×2exclamation ×2マジテンション上がるんだけどexclamation ×2exclamation ×2exclamation ×2流木で遊んでマジ波怖いしexclamation ×2exclamation ×2けどウケルな〜ホントうれしい顔exclamation ×2exclamation ×2exclamation ×2


あとえみが頭悪いから『来年の2009年にちなんで9本買ってきましたexclamation ×2』とか言って写真のお礼に500gペットボトル9本買ってきてくれたしウッシッシ(笑) 
持ちかえるの重かったしねexclamation ×2(笑)でもホントありがとうございますうれしい顔るんるん
ほんまにウケましたね〜るんるんるんるんるんるん
その後、かなとじゅんこさんちのイルミネーション見に行ってきてグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)民家じゃねぇうれしい顔exclamation ×2っていっぱい騒いだ後、ファミレスまでかなさんちから一時間くらいかけて行ってー(長音記号2)車(セダン)ダッシュ(走り出す様)みんなで行く温泉旅行計画の立てたしグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印) 

あ〜ほんと楽しみだな〜目がハートハート達(複数ハート)ハート達(複数ハート)

わたしはチョコとコーラ(^0^)と海とネイルが本当にスキだなぁハートって思いました。
ネイルジェルって自分でできる!?でした。
ではみなさんまた次回お会いしましょう^^


JUGEMテーマ:ネイル

スポンサードリンク

| jkabuhosu | 00:35 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
スポンサーサイト
スポンサーサイト

スポンサードリンク

スポンサードリンク

| スポンサードリンク | 00:35 | - | - | pookmark |

スポンサードリンク

スポンサードリンク

| | | | | pookmark |
Comment








Trackback

Search

Entry

Category

Feed

リンク



ビジネスブログランキング

ブログランキング

Others

無料ブログ作成サービス JUGEM

Sponsored Links

Mobile

qrcode