スポンサーサイト

スポンサードリンク

一定期間更新がないため広告を表示しています

スポンサードリンク

| スポンサードリンク | | - | - | pookmark |
美白美容液のランキング
Entry: main  << >>
美白美容液のランキング

スポンサードリンク

美白美容液ランキング


みなさんこんにちわ★


年明けてもう1日過ぎちゃいましたね(笑)


はやいもんだな〜^^


ってか先ほど美白美容液のランキングをインターネットで見てました!!


私ってコスメ以外にもこういったランキングに弱いんですよね、、


ってか、美容液もたくさんありすぎてよくわかんないよね〜><


美白だけでもたくさんあるし・・・


もうなにを選んでいいのやらって感じです。


ってことで今年はコスメ福袋買いました! 


去年は買わなかったので、今回は買おうと思ってて、買えて良かったですね☆



中身はですね、まぁいろいろ入ってました。



人気ランキングに入ってるようなコスメとか化粧水、美容液もいくつかあったのでまぁ、いっかなって感じです。




そして地元の縁日に出かけました。 



神社がいっぱいあるせいか、メッチャメッチャ混んでるんですよボケーっとした顔


まァ、元旦ってのもあるしね冷や汗



んでもって今川焼久しぶりに食べました。



夜はイオンに行ってきましたほっとした顔 



結構ギリで行ったから、買いたいもの買えなかったけど…がく〜(落胆した顔)



そして、新春イベントへ行くもなんと天井席です、、げっそり


今回はマジで天井席だったぁ泣き顔


こりゃ、ヒドすぎる雷


本当に、一番上だったよぉ衝撃



ちょ〜、スゴ〜く見にくかったしがまん顔



でもでも!イベントにでてた男の子がさ女の子より可愛すぎるんですよ。



まぁ、そんな私もその男の子には完全に負けてますが、、、



ってか髪型なんて気にならないくらい、いつにもましてわたしは可愛かったぞ!!



豆粒通り越して全く誰が誰だかわからない程、遠かったよぉ、、、



席運悪すぎだったし・・・



今年はイイ席当たりますように☆



聞きたい曲聴けると思ったのに歌われなかった!



イベント会場のスタッフ、色々ミスりまくりだし(笑) 


なんか歌ってたグループも出だしから歌詞間違えたり(笑) 



みんなどーしちゃったの。


みんな音ハズシまくりで。 



まあは受けたからいっかな?




席が遠すぎて全く、記憶にないよぉ(>_<)


来てたアイドルの表情なんて見えなかったですし。


もう美白とか関係ないかもね(笑)


ということで、、

美白美容液ランキングでした。


みなさんよろしくお願いします^^


JUGEMテーマ:新春セールで何買いましたかー?

スポンサードリンク

| jkabuhosu | 01:47 | - | - | pookmark |
スポンサーサイト
スポンサーサイト

スポンサードリンク

スポンサードリンク

| スポンサードリンク | 01:47 | - | - | pookmark |

スポンサードリンク

スポンサードリンク

| | | | | pookmark |