スポンサーサイト

スポンサードリンク

一定期間更新がないため広告を表示しています

スポンサードリンク

| スポンサードリンク | | - | - | pookmark |
ホットペッパーでネイルサロンを探すコツ
Entry: main  << >>
ホットペッパーでネイルサロンを探すコツ

スポンサードリンク

ホットペッパーネイルサロンを探すコツ

こないだの休みはホットペッパーを活用してね、

昼からネイルサロンに行って、そのあとは美容室へとはしごしました・・・・・走る人ダッシュ(走り出す様)

いつもいつもオヤジとかおっさんとかいわれている私でも><

たまにはさ、女を磨かねば・・・と思って(笑)

どっちも所要時間2時間くらいだったかな〜

ネイルサロンでは爆睡して・・・・・眠い(睡眠)

美容室でもなんと爆睡してしまいました・・・・眠い(睡眠)

(そのへんはオヤジだな〜・・・)

終わったころにはもうヘロヘロになっちゃったし・・・・
(って寝てただけですが、、、笑)

しかし髪型をだいぶチェンジしましたよ〜・・・・

雑誌見てたらかわいいヘアスタイルがたくさんあったのでかなり悩んだけど、、、

エクステもがんがんつけたので

ストレートのロングになりましたよん・・・・・揺れるハート

ってことで、これで2009年にむけての準備OKでふ!!手(チョキ)

さぁ・・・・

年末に向けて・・
あそんじゃうぞぉぉぉぉ・・・・・・・・わーい(嬉しい顔)手(チョキ)

その前に大掃除・・・大掃除・・・・っていつまでたっても終わらないね〜。><
もう捨てていいものなのか残しとかないともったいないのかわかんないんだよね、、、

そういえば、昔のホットペッパーが大量に出てきて、ネイルサロンを調べてたら、
めっちゃ安いところがいっぱいあったのだ〜(ショック!!)
まぁ、もうネイルやっちゃったしまた次回ネイルサロン行く時でいっか!!
でもホットペッパーは無料だし、すぐ捨てるようにしよっと、、、
意外と分厚いしさ〜、目に毒だしね(笑)

このホットペッパーって意外といいネイルサロン探すのにコツがいるんだよね><
誰か知ってる人いたら教えてくださいね^^

ホットペッパーネイルサロンを探すコツについてでした。
ではまた次回お会いしましょう^^

JUGEMテーマ:ネイル 

スポンサードリンク

| jkabuhosu | 05:24 | - | - | pookmark |
スポンサーサイト
スポンサーサイト

スポンサードリンク

スポンサードリンク

| スポンサードリンク | 05:24 | - | - | pookmark |

スポンサードリンク

スポンサードリンク

| | | | | pookmark |

Search

Entry

Category

Feed

リンク



ビジネスブログランキング

ブログランキング

Others

無料ブログ作成サービス JUGEM

Sponsored Links

Mobile

qrcode