スポンサーサイト

スポンサードリンク

一定期間更新がないため広告を表示しています

スポンサードリンク

| スポンサードリンク | | - | - | pookmark |
細木数子さんの無料占い!!相性も★
Entry: main  << >>
細木数子さんの無料占い!!相性も★

スポンサードリンク

細木数子さんの無料占い!!相性も★


最近細木数子の携帯サイトのCMってよくやってるよねTV

あのサイトは有料の占いのサイトなのかな!?

ってかなんか‥‥細木数子ってまだTV関係の業界いたんだって思っちゃったあっかんべー

でも、細木数子さんがこの先安泰って言った人って、朝青龍にホリエモンに小室哲哉なんでしょexclamation & question

細木数子さんもちょっと勢いないのかもね〜><


っていうか、占いと言えば、生年月日で占う系の占いってあるでしょ!?
よく無料でできる占いサイトってあるじゃないですか??

それで、わたしち生年月日も血液型も生まれた病院も一緒の幼なじみがいるから、絶対その子と占い結果同じなんだよね(笑)

だから、占いは好きだけどあんまり信じてないってのも本音かな〜ウッシッシ

じゃあ、なんで好きなのかい!!ってツッコミは無しでお願いしますあっかんべー手(パー)



さてさて、占いの話はさておき今日は通販で買った福袋が家に届きましたカバン

ってかうちのお母さんは、いつの間に買ってたんだろうか!?(笑)

中にはトレンチコート、帽子、ストール、ベルト、傘が入ってましたぴかぴか(新しい)

わたしがトレンチコート欲しいって言ってたの覚えててくれたみたいなんですよハート

さ、さすがわたしのおかあさんぴかぴか(新しい)

あと、お父さんがお年玉渡しに出張先から帰ってきてました新幹線

これで今年のお年玉は全部貰い終えたかな〜、、、なんつってむふっ

さっさと、貯金だ貯金だドル袋(笑)



てか、今日はセールに行ってきたんだけど(*´∀`*)
人、人、人〜で疲れたよ〜ん(笑)


ってかさ、買い物って普段は楽しいものなのに、
なんかこうセールのときは戦争ってか、仕事ってか、
楽しみがないよね><(私だけかな!?)


なんか早く買わないと損しちゃうみたいな気分になっちゃうし、、、

それにしても、、、

眠い=寒い

眠い=やたらテンション高い

眠い=眠い



みんなが遊んでる時に

働いてる家で勉強しているわたしに

偉いってほめてあげよっと!!(´・ω・`)



そして…

昨日見た夢…

忘れてしまったんだな、、、これが…



あっ、たしか細木数子さんに無料で相性の占いしてもらったんだ!

って、そ〜ゆ〜ことにするね☆笑(*´∀`*)



ってかむっちゃ寒いっす!



こおりなおし(プリーズ)


ゆけっ!

ピカチュウ!

ボワン!(モンスターボール)

「フリーザー」


(・-・)、、、取り乱しました!!


ってか今日の朝は、家族と神社に行ってきたよ。

ここもまたスゲー 人、人、人・・・。



そして、1年使わずため続けていた5円玉(賽銭用)がついに解禁されました!

・・・が、家のソファーに置きっぱなしだった気が…
案の定ここに無ぇ〜っす。orz
相性悪いね。。。


ど素人。


また、1年ため続けるのかわたしは・・・嗚呼。



P.S.

細木数子が2009年復活か!?(^ε^) イエ〜イ♪
私もテンションあげて2009年はがんばっちゃうよ〜ん☆


細木数子さんの無料占い!!相性も★でした。
ではみなさんも細木数子さんの無料占いに挑戦してみてくださいね!!


JUGEMテーマ:無料で占い 

スポンサードリンク

| jkabuhosu | 14:14 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
スポンサーサイト
スポンサーサイト

スポンサードリンク

スポンサードリンク

| スポンサードリンク | 14:14 | - | - | pookmark |

スポンサードリンク

スポンサードリンク

| | | | | pookmark |
Comment








Trackback