スポンサーサイト

スポンサードリンク

一定期間更新がないため広告を表示しています

スポンサードリンク

| スポンサードリンク | | - | - | pookmark |
六星占術 細木数子さんの無料占い
Entry: main  << >>
六星占術 細木数子さんの無料占い

スポンサードリンク

六星占術 細木数子さんの無料占い


やっほ〜みんな元気ですか〜!?(・ω・)


ってかほんと明けましておめでとうってことで。
今年もみなさん宜しくお願いしますね〜。


今年の抱負はですね、、、
「遊びMAX、仕事9割」
細木数子さんの無料の占いの結果「大殺界」も昨年2008年で抜けたことだし、何か気分も晴れ晴れですかね。
福袋もそこそこ当たりましたし。
ラッキー☆

※細木数子さんの六星占術は毎年買ってます(笑)


今年は洋服とかを沢山買いたいね〜。


でですね、今年の占いの結果はといいますと、細木数子さんによれば
なんと中殺界。
ちょっと良くなったくらいでしょうかね><
まぁ、六星占術も細木数子さんの占いも毎年無料のサイトで遊びでやってるだけだけどね^^
でも、気にしちゃう自分がいるのが怖い、、、
これぞ細木数子マジック!?でしょうか><

でもわたしは負けないっす。

自分を信じて
突き進むだけだぁ〜。

なんせ昼間、天使と話したかんね〜。

エカッタ、エカッタ。

ん?別に変な薬とかはやってないぞよ。
占いとかよくやってるし、スピリチュアル、心理学、精神論とかはすきだけどさ、、、

わたしにとっては天使なんじゃい。

堕天使でもないっすよ。

ほんとの天使(エンジェル)だよ〜ん。

ってかホント変な薬とかはやってないかんね。

っていうほうがあやしいのかな(笑)
まぁ、よくあやしいオーラがあるとは言われるけどさ!!
そんなの関係ねぇ!!そんなの関係ねぇ><(小島よしお風)


今の所は2009年の滑り出しは好調だし、ほんとみなさん2009年は良い年にしましょうね〜。
みんなも細木数子さんの占いやってみてはいかがでしょうかい!?


って、私は細木数子さんのまわしものでも何でもないっすけどね・・・w
(ただの占い好きの馬鹿っす><)


六星占術 細木数子さんの無料占いでした。
それではみなさんまた次回お会いしましょうね。


JUGEMテーマ:無料で占い

スポンサードリンク

| jkabuhosu | 13:29 | - | - | pookmark |
スポンサーサイト
スポンサーサイト

スポンサードリンク

スポンサードリンク

| スポンサードリンク | 13:29 | - | - | pookmark |

スポンサードリンク

スポンサードリンク

| | | | | pookmark |