スポンサーサイト

スポンサードリンク

一定期間更新がないため広告を表示しています

スポンサードリンク

| スポンサードリンク | | - | - | pookmark |
細木数子さんの占い☆無料で診断!
Entry: main  << >>
細木数子さんの占い☆無料で診断!

スポンサードリンク

細木数子さんの占い☆無料診断


昨年は、細木数子さんの六星占術でいう大殺界の年だっただけあり、長年付き合った彼と別れ、また、夏には車の運転中に対向車に追突され右肘を骨折するなどまさに、ついてない年でした><


今年2009年は、いろんな意味で資格取得の最終年でもあり国家試験に向けてラストスパートの年でもあるので、勉強を頑張っていい年になるように努力します!!


ってか遅くなりましたが、昨年、みなさまには色々とお世話になりました!!
今年2009年もいい年に、なりますように☆^^
ちなみに、年越しは初日の出見に海に行ってきたのですよ♪


あーってかさ〜。
ウトウトしてたら細木数子さんがでてきたよ〜ボケーっとした顔

「ここが私のお気に入りの行きつけのお店の-Made-メーデよ。」

とかって細木数子さんが言って、
横浜にあるフランス料理の店紹介されたところで目覚めたんだけど。笑

まじ謎ですわ。
その店が実在するのかも謎だし、、、。
なんだよこの夢は…(笑)

ってか懲りずに今年2009年も細木数子さんの無料の占いやっちゃったし、、、
診断結果は後ほど><

今日はおばあちゃんたちとご飯食べに行ってきます。
中華っ中華っ食べたいなぁ〜(*'ω'*)揺れるハート

お正月の挨拶と、先日、地元の賞を表彰されたおじぃちゃんのお祝いも兼ねてます王冠
私もなんか賞とりたかったなー(´・ω・`)
レッドカーペッツ(*-ω-)ぴかぴか(新しい)って感じかな!?

おじいちゃんお疲れ様だね〜うまい!

回転円卓楽しんでくるぜ-っウッシッシ手(グー)

ってかさ〜、ほんとあっという間に年が開けて、
この二日間は家でボケッとお笑い番組を見ていますよ。笑
昨日はレッドカーペット見てたし、今はぐるないのゴチになります見てるし、、、
笑に飢えてるのかな!?私って、、、


ってか、全然お正月気分ではないのですが。。。

とりあえず、細木数子さんいわく、 (ってか無料の占いサイトで診断しただけだけど。)
私の運気は今年から12周期で一番運気の上がる3年の始まりなのだそうです。

細木数子さんも復活したことですので(笑)
私も今年一年、大切に生きてみたいと思いますわ〜指でOK

そんな感じで今年も宜しくお願い致しますグッド(上向き矢印)

細木数子さんの占い☆無料診断!でした。
ではみなさんまた次回お会いしましょう☆


JUGEMテーマ:無料で占い

スポンサードリンク

| jkabuhosu | 13:42 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
スポンサーサイト
スポンサーサイト

スポンサードリンク

スポンサードリンク

| スポンサードリンク | 13:42 | - | - | pookmark |

スポンサードリンク

スポンサードリンク

| | | | | pookmark |
Comment








Trackback