スポンサーサイト

スポンサードリンク

一定期間更新がないため広告を表示しています

スポンサードリンク

| スポンサードリンク | | - | - | pookmark |
スノボのウェアを激安セールで買う!!
Entry: main  << >>
スノボのウェアを激安セールで買う!!

スポンサードリンク

スノボウェア激安セールで買う!!


やっとこさ体調がいい感じに戻ってきましたグッド(上向き矢印) 
健康があると思ってサプリメント飲んできたのになんか効かね〜し、、、たらーっ(汗) 


だまされた><むかっ(怒り) 
まあ部屋で寝てると言っても、テレビとか雑誌見たりで完璧に遊んでしまうのでムード 
ってか、ほんとにスノボーいきて〜っす手(グー) 
今年スノボーウェア用品一式、またまた新しく購入しちゃいましたハート達(複数ハート)
なんか正月にアウトレットで激安セールやってたしいっかな!?みたいな、、、
それにしてもアウトレットのセールは安いな〜って思ったし><

そんでもって今度の火曜はスノボいくぞい富士山 
去年は最悪だったし、二年まえはまってジャンプできるようになって調子にのり去年ヘルメット、ゴーグル、ウェアみなそろえてあせあせ(飛び散る汗)いざスノボしに山へレッツゴー富士山 


二回目のジャンプで肩から真っ逆さまあせあせ(飛び散る汗)『グキツ』いやな音がしたと思ったらげっそり
それでもスノボは楽しいからいいや、と思ってわーい(嬉しい顔)
なんでスノボは続行しましたダッシュ(走り出す様)
あとで病院いったら鎖骨にひびはいってますねーげっそりあせあせ(飛び散る汗) 


でもばかなわたしは楽しいの大好きなので翌週またスノボに行っちゃうのです車(RV)ダッシュ(走り出す様)
懲りずにまたジャーンプムード
今度は綺麗な空を見ながら背中からドーン今度は『ガキっ』先週と音ちがうなーなんて考えらんないほど痛く病院へ、、、 
『あんたは馬鹿かいな!?』 先生から一言折れてましたとさ>< 
そんなこんなでスノボはやめたはずが 
先生にも認められた馬鹿なんで今年もやらせていただきますよってに!! 
今度は『ボキッ♪』かなー^^

なんつって、、、


スノボウェア激安セールで買う!!でした。
ではみなさんよろしくお願いします^^


JUGEMテーマ:スキー&スノボー

スポンサードリンク

| jkabuhosu | 03:39 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
スポンサーサイト
スポンサーサイト

スポンサードリンク

スポンサードリンク

| スポンサードリンク | 03:39 | - | - | pookmark |

スポンサードリンク

スポンサードリンク

| | | | | pookmark |
Comment








Trackback